FruitZamurai歴史

フルチンと呼んでください。

愛想か?美味さか?

こんにちは、

フルチンことFruitinpoZamuraiです。

 

今日は仕事が忙しく更新が遅れました。

昼時間を急な仕事で奪われたのが、痛かったです。

 

最近色々なところに食事しに行くんですが、愛想が悪い店員さんがいると美味しさが半減する気がするんですが、どうですか?

 

愛想がいいとあまり美味しくなくてもまた行きたくなるので、私はご飯より人でお店を決めてますね。

 

昨日

 

起床 10:00

 

ダラダラ 10:30

 

カフェ巡り 11:30

 

散歩 12:00

 

帰宅 14:00

 

筋トレ 14:30

 

Kovaak 15:00

 

仕事準備 17:00

 

帰宅 20:00

 

会社ご飯会 21:00

 

帰宅 23:30

 

就寝 24:00

 

サウナに週一で通う趣味を水曜日に固定にしたいんですが、何か水曜日に嫌な予定が入ってうまくいかないです。

 

こういう場合の予定を延期するのは、仕方ないとするのか、どうにかするのか、考えないといけないです。

 

もっとゲームやりたいです。

 

では、また明日。