FruitZamurai歴史

フルチンと呼んでください。

お昼寝を義務化しようぜ

おはようございます。

フルチンことFruitinpoZamuraiです。

 

幼稚園だったり保育園の時にお昼寝ってありましたよね?毎日お昼寝の時間が設けられていたのに、小学生になると急にその習慣が撤廃され皆昼寝をしなくなる印象です。

 

でもお昼寝って長い1日の休憩タイムとしてとてもいいものだと思うんですよね。なので、皆さん昼寝取り入れてみてください。

私は10〜15分めをつぶってます。

 

昨日

起床 6:30

 

歯磨き 6:35

 

散歩 6:40

 

出発 7:00

 

始業 9:00

 

終業 18:30

 

帰宅 19:30

 

風呂 19:40

 

配信 20:00

 

就寝 25:00

 

将来時間余裕ができたら午前にジムに通うことが夢です。

肩と背中と胸をガチガチ鍛えて舐められない身体を作りたいです。

なので、神様時間をください。

 

ではまた明日。