FruitZamurai歴史

フルチンと呼んでください。

完璧ではなく気楽にやる

おはようございます。

フルチンことFruitinpoZamuraiです。

 

昨日もサボたんですが、まあ続けてるので、いいんです。

 

運転中に思ったんですが、日本のブラック企業は従業員のことを奴隷のように扱うなと思いました。確かに働いた分お金を支払ってはいるんですが、従業員のプライベートだったり、健康を考えず会社の利益のためだけに働かせるのは奴隷やなと思いました。

 

こういう会社は利益を上げてしまうので、残り続けます。もっと国をよくするには働いてる人が健康で、自分の時間を作れるよう国が企業に義務付けさせてほしいです。

と馬鹿が申しております。

 

昨昨日

 

起床 6:30

 

歯磨き 6:35

 

散歩 6:40

 

Kovaak 7:00

 

出発 7:30

 

始業 9:00

 

終業 18:30

 

帰宅 19:30

 

風呂、ご飯 19:40

 

配信 20:30

 

就寝 25:00

 

朝の散歩神なんで皆さんもやってみてください。

 

では皆さんまた。