FruitZamurai歴史

フルチンと呼んでください。

豆腐メンタルの時期は休みに特化

こんばんは。

フルチンことFruitinpoZamuraiです。

 

生きてるとたまにめちゃくちゃ豆腐メンタルになる時期ないですか?

最近私は寝不足やと豆腐メンタルになることがわかりました。

豆腐メンタルやと色々なことから逃げ出したくなったり、何もやる気にならなくなったりいいことがないです。

 

とにかく睡眠、運動、食事をしっかりすることの大切さを日々感じてます。でも難しいですよね、全部整えるの。人生って大変や。

 

昨日

 

起床 7:00

 

歯磨き 7:05

 

散歩 7:10

 

筋トレ 7:40

 

出発 8:00

 

始業 9:00

 

終業 18:00

 

友人宅到着 18:50

 

風呂、ご飯 19:00

 

ダラダラ 20:30

 

就寝 23:00

 

Twitter見てたら刺さった言葉共有します。

「自分を縛るのは、他人の意見ではなく大体、自分の偏見」

小さい頃のように偏見なく人の話を聞けるようになりたいです。

 

ではまた、明日。