FruitZamurai歴史

フルチンと呼んでください。

行動しててやることが変わるのはあり?

おはようございます。

フルチンことFruitinpoZamuraiです。

 

元々計画していたことをしていると

それやるよりこれのがいいんじゃないか?

ってことありませんか?

これをやって成果が出ればいいんですが、元々やってたことが正解だった時に損した気持ちになるので、難しいところです。

 

後最近しっかり睡眠と散歩を継続してるんですが、この二つをしているだけで体調がいい気がします。このまま続けていきます。

 

昨日

 

起床 7:00

 

歯磨き 7:05

 

散歩 7:10

 

筋トレ 7:20

 

出発 7:50

 

始業 9:00

 

終業 19:00

 

友人宅到着 20:00

 

掃除、家事(泊めさせてもらうので) 20:10

 

風呂 20:30

 

筋トレ 20:50

 

友人帰宅 21:20

 

ダラダラ 21:30

 

仕事MT 22:45

 

就寝 24:00

 

昨日友人宅を掃除していて終わった時にとても気持ちかったので、今日帰宅したら自宅の掃除を行おうと思います。 多分…………

 

家事って当たり前にやらないといけないことですが、しっかりやるととても気持ちいいので、まずは家事を手伝うことが大事かもしれないですね。

 

では皆さん、また明日。