FruitZamurai歴史

フルチンと呼んでください。

流されて生きる

こんにちは。

フルチンことFruitinpoZamuraiです。

 

最近ブログが面倒やなと思ってきてます。ですが、ここを乗り越えれば習慣になりそうなんで頑張ります。

 

最近自分は何がしたいんやろって考えるんですけど、本当に何もしたくないことをしたいと思ってます。結論ニートになってゲームと漫画だけの生活、自由な生活がしたいなと思ってます。

ただそんな生活ができるのは、ちゃんとお金稼ぎを努力している人たちだけなので、私は老後まで我慢しようと思います。

 

昨日

 

起床 5:40

 

歯磨き 5:45

 

散歩 5:50

 

出発 6:10

 

仕事準備 7:00

 

始業 9:00

 

終業 21:00

 

帰宅 22:00

 

風呂、ご飯 22:10

 

爆睡 23:00

 

今回はマツコデラックスさんの言葉を共有しようと思います。

 

「自分の意志を貫いて頑張る人は凄いけど、自分を持ってなくて周りに流される人も自分の知らない所に辿り着けるからそれも良いのよ」

 

流された先で全力に生きていこうと思います。

 

では皆さんまた明日。