FruitZamurai歴史

フルチンと呼んでください。

偶然の出会いで新たな街に

こんばんは、

フルチンことFruitinpoZamuraiです。

 

元カノの家にこれまで何回も来たので、その地域を車で通ったり電車で通ると景色と一緒に元カノとの思い出が蘇ってきます。

 

どこか寂しいですが、彼女と出会うことができなければその街に訪れることはなかったと思うとこんな素晴らしいことはないなと寝不足ながら今日運転しながら思いました。

 

昨日

 

起床 6:45

 

歯磨き 6:50

 

出発 7:15

 

始業 9:00

 

終業 19:00

 

帰宅 20:00

 

風呂、ご飯 20:10

 

Kovaak 21:00

 

APEX with Qさん、りみさん、わたあめさん 22:00

 

昨日はランクで私が弱すぎてポイントを物凄く溶かしてしまいました。

仕事とゲームの両立は難しいですね。

 

では皆さん、また明日。